今まで使うことができたが使えなくなりました
今まで使うことができたが使えなくなりました
Bluetoothマウス・・・
接続(ペアリング)を削除し、再度接続してみてください。
有線マウス・・・
今お使いのUSBポートとは違う場所にレシーバーを挿してみてください。
それでも解決しない場合は製品の故障が考えられます。
無線マウス・・・
今お使いのUSBポートとは違う場所に挿してみてください。
また新しい電池に変えてお試しください。
それでも解決しない場合は製品の故障が考えられます。
Related Articles
Bluetoothマウスのペアリング方法を教えてください
Bluetoothマウスのペアリング方法。 【Windowsの場合】 はじめにあなたのお使いのパソコンがBluetooth(無線通信規格)に対応しているか(Bluetoothの有無)ご確認ください。 [Bluetoothの有無の確認方法] デスクトップから、1)スタートボタンを右クリック、2)デバイスマネージャー選択起動、3)Bluetoothアイコンを確認。 ない場合は別途「Bluetooth USBアダプタ」等をご用意ください。 [ペアリング方法] ...
Bluetoothマウスを接続しようとしたら「pin」 「パスコード」 「パスキー」を求められたのですが 何を入れればよいでしょうか?
「0000」 「1111」 「1234」のいずれかを入力してお試しください。
無線マウスが動作しない
1:PCを再起動した後、改めてレシーバーを差し込んでください 2:別のUSBポートに差し直してください 3:可能であれば別のPCでお試しください 4:〇Windowsマーク右クリック→デバイスマネージャーを開く 表示された項目の中に「マウスとそのほかのポインティングデバイス」 ⇒「HID 準拠マウス」があればPCは認識しています。 一度そちらを右クリックして「削除」選択頂き、再起動後レシーバーを接続してください。 5:新しい電池に替えてお試しください。 ...
Bluetoothマウスのペアリング方法を教えてください
Bluetoothマウスのペアリング方法。 【Windowsの場合】 はじめにあなたのお使いのパソコンがBluetooth(無線通信規格)に対応しているか(Bluetoothの有無)ご確認ください。 [Bluetoothの有無の確認方法] デスクトップから、1)スタートボタンを右クリック、2)デバイスマネージャー選択起動、3)Bluetoothアイコンを確認。 ない場合は別途「Bluetooth USBアダプタ」等をご用意ください。 [ペアリング方法] ...
マウスの底面に貼っているのは何ですか?
製品によっては、マウスの底面に[remove]と印刷された保護フィルムが貼られています。 輸送中の擦り傷を防ぐためのものです。剥がしてご使用ください。