製品によっては、マウスの底面に[remove]と印刷された保護フィルムが貼られています。
輸送中の擦り傷を防ぐためのものです。剥がしてご使用ください。
Related Articles
マウスの底面に貼っているのは何ですか?
製品によっては、マウスの底面に[remove]と印刷された保護フィルムが貼られています。 輸送中の擦り傷を防ぐためのものです。剥がしてご使用ください。
Bluetoothマウスのペアリング方法を教えてください
Bluetoothマウスのペアリング方法。 【Windowsの場合】 はじめにあなたのお使いのパソコンがBluetooth(無線通信規格)に対応しているか(Bluetoothの有無)ご確認ください。 [Bluetoothの有無の確認方法] デスクトップから、1)スタートボタンを右クリック、2)デバイスマネージャー選択起動、3)Bluetoothアイコンを確認。 ない場合は別途「Bluetooth USBアダプタ」等をご用意ください。 [ペアリング方法] ...
今まで使うことができたが使えなくなりました
Bluetoothマウス・・・ 接続(ペアリング)を削除し、再度接続してみてください。 有線マウス・・・ 今お使いのUSBポートとは違う場所にレシーバーを挿してみてください。 それでも解決しない場合は製品の故障が考えられます。 無線マウス・・・ 今お使いのUSBポートとは違う場所に挿してみてください。 また新しい電池に変えてお試しください。 それでも解決しない場合は製品の故障が考えられます。
Bluetoothマウスを接続しようとしたら「pin」 「パスコード」 「パスキー」を求められたのですが 何を入れればよいでしょうか?
「0000」 「1111」 「1234」のいずれかを入力してお試しください。
iPhone/iPadでマウスは使えますか?
Bluetooth通信タイプのマウスであればお使いいただけます。(2020年3月時点) iPhoneはiOS 13以降、iPadはiPadOS 13.4以降のバージョンをインストールされていることが必須となります。 ペアリング(接続手続)方法については ■ iPhoneの場合(iOS 13) 「iPhoneにBluetoothマウスを接続する方法(PDF)」 ■ iPadの場合(iPadOS 13.4) 「iPadにBluetoothマウスを接続する方法(PDF)」 をご覧ください。 ...