ご使用の環境を確認し、キーボードの設定を変更してください。
下記の2点についてご確認ください。
(1)英語版のWindowsを使用している、英字キーボードを使用している場合
本製品は日本語配列に準じているため、仕様となります。
(2)日本版のWindowsを使用している、日本語キーボードを使用している場合
キーボードの設定を日本語キーボードに設定することで、正常に入力できる可能性があります。
以下の手順をお試しください。
【Windows 10の場合】
1. 「スタート」を右クリックして、メニューから「設定」を開いてください。
2. 「時刻と言語」をクリックし、左のメニューから「言語」をクリックしてください。
3. 「優先する言語」のなかにある、「日本語」をクリックすると、
「オプション」が表示されますので、クリックしてください。
4. 「ハードウェアキーボード レイアウト」が「キーボードレイアウト」が
「英語キーボード(101/102)」になっていましたら、「レイアウトを変更する」をクリックし、
「日本語キーボード(106/109)」に変更して「今すぐ再起動する」をクリックし、
PCを再起動してください。
5. 設定画面を閉じて、入力が正しく行われるかご確認ください。
【Windows 11の場合】
1.「スタート」をクリックして、「設定」を開いてください。
2.左メニューの「時刻と言語」をクリックし、「言語と地域」をクリックしてください。
3.「言語」にある「日本語」右の「・・・」をクリックすると、
「言語のオプション」が表示されますので、クリックしてください。
4.「キーボード」内の「キーボード レイアウト」が「英語キーボード(101/102キー)」
になっていれば 「レイアウトを変更する」をクリックしてください。
5.「ハードウェアキーボードレイアウトの変更」のプルダウンから、
「日本語キーボード(106/109)」に変更して、
「今すぐ再起動する」をクリックし、PCを再起動してください。
※作業中のファイルなどがございましたら、それらを保存してから再起動してください。